清水日記

東方やらなくなったらネタなくなりました

1/12

あけましておめでとうございます

毎日やるって言ってたのにやってないね書くことないから仕方ないね

 

津清水が東方やるきっかけになった音ゲーですが少し前に各種アプデありました

といってももうほとんど触ってません 難しいし

一応大元のきっかけは弐寺の取り残された美術

BGAかわいい橙ちゃん好きになるやろ

妖隠しもBGAエロくていい BPM遅すぎてスコア酷いけど

ポップンには遅れてきたボス曲があったらしいけどエンジョイプレイヤーの自分には関係ない感じ

一応メイン音ゲーだったはずなんだけどな

ボルテは無印曲しかできません

指リフはやってない

 

で、東方から音ゲーに回帰してグルコスやってみたら、これまたBGAが凝っててすごい

弾幕再現が鳥肌モノでグルコス勢になる寸前でした

がゲームが覚えゲーすぎてすぐ飽きました

動画見てるだけでいいかななんて思う

次回はLoVの日記にしよう

高いんだよ1クレ100円にして