清水日記

東方やらなくなったらネタなくなりました

1/13

おはようございます

LoVのことっていっても特に言うこともないなあ

料金設定高いってくらい

復活した三国志に客取られちゃうんじゃないかな そもそも人いないってのは無しで

 

キャラの話

うちのデッキは静義経頼朝で(相方キレてるかもしれないが許せ)

アヘアヘ土舐めおじさんが割と好きなんですがどうも強いポイントが見当たらない

召喚時からカルマ貯まるようにするなり、貫通じゃなくて範囲ダメにするなり、何かやりようがあるのでは……

コマンドシールのせいで嫌がらせもできないし、何だってんだこの土おじさんは

ちなみに義経削ってこいつをツバーンにしたらめちゃ強かったです

やっぱりツバーンちゃんがナンバーワン

静御前は特に言うことなし

さいかわだけどさいつよではない

義経はなんか地味に強くて笑える

右手とかインフレカードに甘えた人のは持ってけたりする

上手い人のはナオキです

フレーバー的に不死で義仲来そうなので期待してます あとは土おじと義経で人死入れ替わったりしないかな

幽々子とか霊夢も入れたいけどまあ枠ありませんよね モルガンとかビリーとかいるし

幻想遊戯は持ってるんですがnetの方で尽きる設定したまま機種変更してしまったので一生デンデンデンデン

 

つらい