
清水日記

毎日の継続を目的にした日記。ジャンルは不特定とする

1/15

昨晩から今朝にかけてこちらにも雪が降りました2cmくらいつもったのかな?

量はそうでもないけどなにぶん珍しいので子ども達は大はしゃぎ この寒いのにようやる

 

休みとはいえやりたい事も特になく無駄に過ごしているのがとても勿体無く

かといってソシャゲもそんな腰を据えてやりたくないしで

結局昼から寝てしまう

これも普通に勿体無いけどソシャゲで一日潰れるよりはマシだとも思う

パズドラは正月ツクヨミどころか☆5しか引けず

アイギスは未だに砂漠最初のエリアから抜けられず

グラブルはイベントやってるけど、津清水はほとんど引退してるので知らぬ知らぬ

でもナコルルは取りました

 

そういえば地霊殿EX終わってなかったけど、今やっても忘れてるだろうしやっぱりこれもダメ

 

lovketがあるらしいので参加しようとかなんとか思ってますが

まだ受付期間あるしのんびり考えます