
清水日記

毎日の継続を目的にした日記。ジャンルは不特定とする

1/17

フォックスしね

許す、土を舐めろ

勝ち5位6位多くてリーグ変わりません

頼朝ほんと弱い

環境に○多すぎて尚更弱い

自分が不死使ってると相方にも不死が来る率が高すぎて心が折れそう

ていうかなんで源氏って□と△しかおらんのだ

巴も□だし仇討ちとか言ってるから来るであろう義仲も不死だろうし

ていうかたま丸だし

与一はどうだろうか △みあるけどビリーの例もある

前作の【与一とかなんとなく□っぽさ

もしくは○だけど根元とかされかねない

清姫もなんとなく□っぽいし

やはり静を○にするしかない

あと沙悟浄とか○だろうな多分

そもそも再録なさそうだけど

 

なんかおすすめの○いたら教えてください

できれば漢字の

 

はっ

伊達政宗