清水日記

東方やらなくなったらネタなくなりました

1/19

こんざんは

急ですが津清水が音ゲー始めたのはポップン19チュンスト稼働した頃です

寺はリゾートアンセムとかだったかなあ 

せんごく曲のフォレストスノウ2がきっかけです

ということで今回のネタは思いつく辺りのコンポザ雑感

・猫叉Master

前述白夜幻燈の生みの親 民族感すてき

音ゲー始めるきっかけとは言ったけど一番すきなのはScar in the earth

+のベース響かせてるのもすき

好きなのはQueensTragedy、BahramAttackあたり

昔遊んだコーデッドアームズの曲を作ってたのは後から知った

・よしたか

なんやこいつ

いや好きだけど

一番好きなのはEvans

・こーすけ

どの曲も割と好きだけどbleepbeeppopが多分一番好き

しぐしぐがエロい

・たか

あご

ウーバートレッフェンめっちゃ好きだけどたかの曲じゃないだろってプロクラシック民から言われる

言われたことないけど

・めう達

実はめっちゃ好き

ディテクティブゲームが一番かもしれない

・ですろう

めっちゃきらい いちばんきらい

アホみたいな縦連にくっそ差のあるBPMのクソソフランにラス殺し

商品として許されないレベルの好き勝手やってるクソ譜面の代表

しんでくれ

曲は好き

・えるいーでぃ

縦連クソ

 

コナミ県でもサウンドボルテックス市の奴らは知らない

身内でいちゃついてるクソ寒い界隈

 

なんか今回多方面に喧嘩売った気がするけど別に誰もみてないからセーフ