清水日記

東方やらなくなったらネタなくなりました

1/24

こんばんは

ポップン霊夢のフィバクリあるじゃないですか

東方世界は幻想郷っていうんですかね あそこはあんな感じのみんな仲良し空間だったらいいなと津清水は思っています

エンディングカットとかそんな感じじゃないですか

あの手抜きな感じの絵も気が抜ける感じがして凄くすきです

 

書くことがないのがバレる

取り残された美術落としたとか

russiancaravanrhapsody呪われたとか

妖隠し等速にハマってるとか

それ以上説明のしようもない話してもなあって感じです

 

取り残された美術の歌詞なんですけど

あれ橙が藍に強姦されてるけど共依存なんで二人共幸せですーって話であってますかね(過激派百合厨)

 

そういえばオリオンイベントと山の翁PUは明日までですが皆さん大丈夫ですか

古戦場始まってますが皆さん大丈夫ですか

ノマダン消費スタミナ0始まってますが皆さん大丈夫ですか

 

津清水は全部駄目です

あとは頼みました