
清水日記

毎日の継続を目的にした日記。ジャンルは不特定とする

1/26

内容のない日記にまでサブタイトルつけませんよ

 

つい先日ボルテックスdisったのは記憶に新しいですが最近ボルテックスやってます

東方多いから

13くらいしかできないんですけどね

なんかおすすめあったら教えてください

 

ポップンの中難度クソ譜面雑記です

・VERSUS!

100以上落差のある意味わからんソフラン

雰囲気出すでもないような速度変化を突然起こすクソ

壊滅的につまらない

削除して

・ハイジャパ3

ソフラン

jun信者の津清水もこれには半ギレ

コンボ切ってjunが後ろでガッツポーズした話

 

ていうかもうソフラン全部クソだよ

ドラムンフライとかポップン体操なんかはもう知らん

 

逆におすすめのやってほしい曲

・3AM

いろんな要素が詰め込まれた良曲良譜面

贔屓じゃないよほんとだよ

フルコン難度は高い

・フォークロック

ズレが多いけどリズム押しが捗る曲

スコアラーにはクソ譜面

・情念歌謡

変則階段入門感

ラストちょっと難しい

 

乱系

・ハイブリープ乱

たまにクソ易化する

・ミッドナイトドラムン

無理押しなし?

・だだだだだだだS乱

だだだだだだだしとけば意外とゲージは残る

 

以上、ポプに纏わる小話でした(VR宙天の月姫並の感想