清水日記

東方やらなくなったらネタなくなりました

1/28 ポップン懐古厨記

ロングノーツ削除はよ

いや正確には今くらいならいいけどどうせすぐ高難度になるんでしょう

リリーゼはなかなか良譜面だったけど

あれはポップンでやるものじゃない

 

ジャンル名復活はよ

弐寺みたいに選曲後にちょろっと出してくれるだけでもいい

むしろなんで消してしまったの

 

キャラ絵戻してほしい

所謂ポプキャラというやつ

あっちの方がエロ捗ると思うんです そういう話じゃない?

ミミニャミは今のもエロいけど

エクラルミミニャミうさ猫ミミニャミエロくない?

 

内輪ネタで盛り上がるのやめてほしい

なんだか公募と公式の違いがわかりづらいというか

何様感あるけどコナオリの質≒同人音楽って感じが悲しい

 

脱線したなあ

いやでもこの4つがなんとかなれば

 

なんとかなってほしい