
清水日記

毎日の継続を目的にした日記。ジャンルは不特定とする

1/29

パズドラの話は初めてかもしれない

 

津清水は攻略は大体ノクトです ノクティス

情報サイトだとway染めをよく見るけれども個人的にはいまいちじゃないかなーと

特に覚醒ペルセポネや闇ヴァル

回復消すなんてとんでもない エアプか?

 

※これは個人の感想です

 

というのもway染めしなくても火力は十分足りてると思います

津清水のサブは水ハク、ヨミドラ、覚醒ヨミ、セシルです

十分wayに寄ってるじゃんっていうのはナシで

パンドラは大事な副属性の光ドロを消してしまうので見送り

覚醒ヨミはオサレ枠

固定ダメージ継承させています

あとパール出てきた時に殴れるので地味に助かっていたり

 

全パラ1.5倍なのは強いのですが 肝心のノクトが攻撃/体力なこともあってリカバリー力が意外と低い

ノクト自身が既に供給手段を持っているのでわざわざ回復消すこともないと津清水は思います

 

ヨミドラの4/4供給はつよい

ヨミドラがつよいだけだった

 

火ハクやゼローグも考えたり考えてなかったりしましたが

いつの間にか抜けてました

 

あとがき

みなさんノクトにスキル継承させるのやめてください

コンボ吸収相手にうてなくなります

おねがいします

せつじつ