清水日記

東方やらなくなったらネタなくなりました

2/16

こんにちは

バレンタインは如何でしたか

 

昨日から鬼灯と取り残された美術がポップンに来たってことで少々テンションが上がったり上がらなかったり

霊夢のハートが120とかなってるけど前99がカンストだった気がする

気のせいかも知らんけど

ていうかそもそも前作まで東方そんな興味なかったから桔梗使ってた

 

なんで霊夢魔理沙だけなんですか

もうベースになったキャラ全部描き下ろしてくれていいんですよポップンの強みですよ

ルーミアチルノと小傘とえーりんとめーりんとちぇんといけるじゃないですか

ストラグルだけ原曲いくつあるのかよくわからないけどジャケ的にゆゆこでいいと思います

新参東方厨の叫び

あれなんか足りない気がする

 

PONの譜面はクソです